人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝でまったり撮影ヽ(´▽`)/ #3


こんばんは!モリタです。

今日は日曜日ですよ!?どうお過ごしでしたか?

ハッピーフォトライフを送っていますか?(*゚▽゚*)♪

ってことで十勝の続きです!!

まだまだ現像が進んでいませんが(笑

今日も三国峠の雲海編でございますm(_ _)m

十勝でまったり撮影ヽ(´▽`)/ #3_c0334802_18555405.jpg
EOS6D EF70-200mm F4L IS USM 200mm SS40秒 F16.0 ISO50 ※ND400





木々のを包む雲海。スポットライトのように雲海を照らす朝日。癒される朝でした。

では現像が終わり次第、随時ブログで十勝の写真を出して行きます!

さて来週はどこへ行こう、、、


P.S.

こちらのQRコードからFB、ツイッター、インスタグラム等のSNSやNational Geographic your shot や 500PXのURLも記載してあるので簡単に過去の写真も見ることができますヽ(*´∀`)ノ 良かったらアクセスしてみてください!フォロー等もお気軽にどうぞ!

十勝でまったり撮影ヽ(´▽`)/ #3_c0334802_13093912.jpg


by hiro420mo | 2015-06-28 19:01